Movie動画制作

御社に当てはまるものはありませんか?

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

広告が訴求されている内容を覚えているユーザーの割合は、バナー広告に比べて、動画広告を見た人の方が、2割程度高い。
動画広告の方が訴求内容の認知を高める。

(電通・ディツーコミュニケーションズ調査より)
イメージ

広告に接触したユーザーへの調査で、「動画広告を確かに見た」と答えた人は「静止画広告を確かに見た」と答えた人の1.7倍。
動画広告の方が、ユーザーの記憶に残りやすい。

(電通・ディツーコミュニケーションズ調査より)
イメージ

広告接触後6ヵ月以内にサイトに訪問したユーザーの割合はバナー広告に比べて動画広告の方が3割以上高い。
動画付き広告の方がサイトへの誘導率を高める。

動画制作の流れ

01
イメージ
ヒアリング
お客様の想いを、ヒアリングを重ねて「伝えるべきこと」の微妙なニュアンスや空気間を共有させていただき、企画、制作のプロが一緒になって最高のカタチを目指します。
02
イメージ
絵コンテにしてご提案
ヒアリング内容を元に、お客様と制作者側でのイメージに相違がないよう、絵コンテや、場合によっては映像コンテを制作、共有させていただきます。
03
イメージ
撮影
ここからは制作したシナリオ通りに動画撮影していきます。
撮影の規模に応じて必要なスタッフで撮影に臨みます。
04
イメージ
編集
撮影した動画を整理し、仮編集を行います。それぞれのカット、BGMや効果音、ナレーションやコピーの表示等、大枠を作成して全体の雰囲気を確認します。
05
イメージ
プレビュー
試写とは実際にどのような動画が出来上がったか、品質のチェックを行ったのち、初稿としてお客様にと一緒にご確認いただきます。
06
イメージ
完成
ご確認いただいたものに問題がなければ、納品させていただきます。
動画制作
動画制作
動画制作
動画制作
動画制作
動画制作
     
Contact
お問い合わせ
弊社サービスに関してご質問等その他気になることはお気軽にお問い合わせください。